

君の知らない物語/SuperCell

yaa!ohisa!

はいかなりさぼってました。。
てかブログの存在忘れてた?^^

最近やりたいことありすぎてもう忙しいんです><

もうすぐで後輩も入ってきますし...あぁやだやだ><

more»


今年最後の日!

yaa!

今年も@少しで終わりだね!今年はかなり早かった気がする。。

年越しはガキツカみて笑ってまったり過ごそうかと思います!

DKの方は133です。早くラッシュMAXにしたいですね^^ぼちぼちがんばっていこうかとおもいます!

それでは良いお年を!来年もよろしくおねがいします!

コメ返

紅c
どうぞおおもってけええ

Only my railgun/fripside

忙しくて更新がなかなかできませんでした。。(さぼってただけですね

リアでは忘年会、飲み会とか多くてもう体がだるだる状態で、、僕酒あまり強い方じゃないんで生2杯飲むだけで顔が真っ赤になるくらい弱いですう^3^

そういえばそろそろくクリスマスですね!皆様はどうお過ごしなられるでしょうか!
まあ僕にはクリスマスなんて関係ないんだけどね(笑
本来なら仕事あるわけですし。。たまたまこの日は休みをいただきました!

今年も残すところ@わずかですが最後まで楽しんでいきましょう!

more»

Answer will come/Kimeru

yaa!

久々の更新。。ブログの存在忘れてました。

えー聖にも飽きたので今クルセやってます^^

クルセってあれだね。。うん。。狩りがしんどいのなんの。。ラッシュほしいいい

まあ地道にがんばっていきたいとおもうます!

コメ返

ゆうか
(^ω^)

ぎあす
あいふるいってきまんぼ~

Mysterious/Janne da arc

更新忘れてました!さーせん。

今日インフルの予防接種受けてきました!筋肉注射痛すぎるauau-
左腕重たいんですけどwwww涙目

明日で給料日やしうはうはだけど^3^

さてメイポ。。

英雄が@34%で160!

聖魔が現在111の60%!

英雄は160で止めるかなあ...聖魔は150くらいまでがんばるか!

てかジェネ30どうしよう。。メルないし。。どうするううううううあいふる~

今週で4次だ!ワッショイ♪

コメ返

ゆうか
心配させてごめんな;
今はだいぶマシになったよw
ゆうか大好き^3^

ありさ
あほにあほいわれた。。
凹むorz

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Feel the wind All Rights Reserved.

