

Only my railgun/fripside

忙しくて更新がなかなかできませんでした。。(さぼってただけですね

リアでは忘年会、飲み会とか多くてもう体がだるだる状態で、、僕酒あまり強い方じゃないんで生2杯飲むだけで顔が真っ赤になるくらい弱いですう^3^

そういえばそろそろくクリスマスですね!皆様はどうお過ごしなられるでしょうか!
まあ僕にはクリスマスなんて関係ないんだけどね(笑
本来なら仕事あるわけですし。。たまたまこの日は休みをいただきました!

今年も残すところ@わずかですが最後まで楽しんでいきましょう!

さてメイポw

今アランが人気みたいですねw(指輪目的な?w
僕は指輪なんかなくてもいいんだからっ!

クルセ105でやめまして...今DKをやっておりますw
振り替えDKなんで(現在116)HBなしで16,5,HB有りで26,3ほどHPありますねwもう姉御、金はげ、武者とか余裕ですよ^3^ほっほっほw

Allergys,Kiba,RainWindsに録している方こっちに移してください!

明日4次できたらいいな^3^

byebye!

コメ返

ゆうか
くるせやめちゃった/
ゆうかより先に4次だぜ!へっへっへ

きゃらc
リンクもらってけこのやろう!
俺ももらっちゃうんだから!//
SS?めんどくせー。。

コメント

 
きばsブログやってたんかあああああい
相リンよろしくううううううううううう(*´д`*)
|彡ッサ

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Feel the wind All Rights Reserved.

