

Mysterious/Janne da arc

更新忘れてました!さーせん。

今日インフルの予防接種受けてきました!筋肉注射痛すぎるauau-
左腕重たいんですけどwwww涙目

明日で給料日やしうはうはだけど^3^

さてメイポ。。

英雄が@34%で160!

聖魔が現在111の60%!

英雄は160で止めるかなあ...聖魔は150くらいまでがんばるか!

てかジェネ30どうしよう。。メルないし。。どうするううううううあいふる~

今週で4次だ!ワッショイ♪

コメ返

ゆうか
心配させてごめんな;
今はだいぶマシになったよw
ゆうか大好き^3^

ありさ
あほにあほいわれた。。
凹むorz

Vanity/Janne Da Arc

久々更新!

仕事忙しくて更新する暇が。。。

最近風邪ひきました。喉がいがいがする;3;ゆっくり治していこうかな。。

さあメイポ!

得にネタないけど!

聖魔が82になったくらい。。日曜日で100いきたいですね!

マイペースにいきましょうかねえ!

コメ返

こしあん
DKじゃなくてもおいしいぜ!
メルないですはい^3^

せっちゃん
リンクどうぞ!
せっちゃん108なったら骨つれてってえええ(ぁ

ありさ
はやすぎないwww
遅いありさおつ^3^

てあな
どうぞうどうぞ!
俺ももらっていくぜ!

ダイヤモンドヴァージン/Janne Da Arc

はい眠いけど更新がしますよっと!

特にネタないけど。。
聖魔3次しました!ehehe//(今73だったかな。

それからそれから!

ゆうかとリングしましたっ//

早く聖魔4次させたいな。。

誰か姫狩りましょう!

ノン

コメ返

ぶた
どもつwwwwwwwwwwww
わろすwww

What's up!/Janne Da Arc


今日もSSなっしんぐの更新ですYO!

最近筋肉痛がぎしぎしいってます。。
初めてする仕事ってきついですよねー;3;

メイポいっちゃおう^3^

今日はひたすらゾンビ、、ゾンビ。。ゾン、、ゾ。。ry
ゾンビで61までいきました!

それからゆうかとぶたにケンタ手伝ってもらい64に!!
@は姫こもるだけですね^3^(ゆうか期待してます。

コメ返

ありさ
へっへっへ
すぐに4次しちゃうよーn^3^

今日のネタ
ぶたkがドえむ乙って言おうとしてたみたいで。、、


more»

Kiss Me/Janne Da Arc

yaa!

今日本来なら仕事あったんだけど雨で仕事できないんで休みになっちゃいました!(帰れいわれました。
おかげで大好きな人といっぱいめーるできちゃいましたけど^3^

さてメイポ!

ぶたと英雄でビサス久々にやりました!

ぶたにケンタ手伝ってもらい。。

ゆうかに姫てつだってもらい。。

聖魔が57になっちゃいました><*

この調子で4次目指したいと思います!

ノン

コメ返

ゆうか
がんばあり!
待っててくれてありがとう!これからも明るく楽しくいこうぜ!b

DOLLS/Janne Da Arc

今日雨でしたねー(
おかげで仕事があまりなかった。。

さてメイポ!

せーまやりこんでます。。よければ「Allergys」にロクyr!

ひたすらゾンビかりかり。。うめえええええええあっちゅうまに52です^3^

サク終わってゆうかとあそんで///

髪と目の色変えました!

明日は夜業なのでINできません。。。

コメ返

ありさ
はやくないwwww
俺も好きな曲名いれることにした^^

はるひこさま
おれもまけねえええ^3^v
まあはるひこさまには勝てませんけど。。。

タイトル考えるのだるいな(

さあ更新!

昨日は仕事が夜業だったためINできず。。

今日は昨日が夜業だったので休み!うえーい^3^

帰宅してINしてゆうかとチャットしました!この@疲れがたまっていたので仮眠zzz

15時頃起きてせーまでMCがんばってサク外だけど2あげて40にしました!;3;

DTは英雄で武器庫かりかり。。。35分でネック1400個、金箱15個たまったぜ^3^うーまうま♪

んでサク開始してせーまやりこんで。。ゾンビルパンかりかり。。うめええええ!!(途中で飽きましたけど・3・

現在せーま47!明日で53くらいにしたいな;3;

コメ返

こしあん
車輪あってよかったなwww
まさかあそこでくたばるとは^3^

餃子s
おはよう!
長いブログ探しの旅おつかれ様でした!
リンクどうぞ!僕ももらっていきます・3・

ゆうか
みつかった!
ゆうかがきてくれるとはおもわんかったwwありがとね!
これからもちょくちょく見ていってください;3;

ゆりの
ゆりのもブログ探しの旅おつかれさんwwww
リンクどうぞ!僕ももらうぜ!
もうすぐでMC卒なんですけどどどどど@@;

疲れたんで簡単に(

今日はありさとMCしました!1回だけだけど^p^

その@もMCして聖魔が38になったお!

んでjkmの看板やって。。1回目腕、2回目本体やってきて。。本体最後の方きつかった。。
無事討伐できてよかったです!

終わり!

コメ返

ありさ
風邪治ったけど喉がまだry

心配してくれてさんくす!^3^

こしあん
特に何もないなら帰れwwww

jkmおつかれさんwがんばったよな!

ねこ
りんくどうぞ!

てかしゃめよこせええええ

コメ返わすれてた(

ありさ
どうぞどうぞ^3^ノもっていってくれ!
MC手伝ってね!

はるひこさま
はるひこさまも最近はじめたのか^-
わからないことばっかでぷぎゃー^3^m9

せーまつくってみた!


はい!更新っと。。まだSSとかわかんないので文字だけ^3^m9

今日は、武器庫でネックとダイヤあつめてー

3時間寝てー

英雄で腕jkmいってー

せーま30にしてー

って感じですね。てか風邪でしにそ(

SSとかリンクとかBGMとかのやり方教えてください;3;ノン

がんばってみようかとおもいます。。

まだまだわからないことばかりですが!まあがんばってみようかとおもいます。

SSとかやりかたわかんねええ(’

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Feel the wind All Rights Reserved.

