スポンサーサイト


タイトル考えるのだるいな(

さあ更新!

昨日は仕事が夜業だったためINできず。。

今日は昨日が夜業だったので休み!うえーい^3^

帰宅してINしてゆうかとチャットしました!この@疲れがたまっていたので仮眠zzz

15時頃起きてせーまでMCがんばってサク外だけど2あげて40にしました!;3;

DTは英雄で武器庫かりかり。。。35分でネック1400個、金箱15個たまったぜ^3^うーまうま♪

んでサク開始してせーまやりこんで。。ゾンビルパンかりかり。。うめええええ!!(途中で飽きましたけど・3・

現在せーま47!明日で53くらいにしたいな;3;

コメ返

こしあん
車輪あってよかったなwww
まさかあそこでくたばるとは^3^

餃子s
おはよう!
長いブログ探しの旅おつかれ様でした!
リンクどうぞ!僕ももらっていきます・3・

ゆうか
みつかった!
ゆうかがきてくれるとはおもわんかったwwありがとね!
これからもちょくちょく見ていってください;3;

ゆりの
ゆりのもブログ探しの旅おつかれさんwwww
リンクどうぞ!僕ももらうぜ!
もうすぐでMC卒なんですけどどどどど@@;
スポンサーサイト

コメント

 
早すぎおつwwwwwww
最近早く寝るからInできない;3

てかタイトル考えるのだるいから
ありさは好きな曲名いつもいれてた@v
きばさま俺も聖47なったったたた!
負けないもんね!

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Feel the wind All Rights Reserved.

